スマホ

今まで使ってきたスマホ
2016022401.jpg
左からiPhone3GS、iPhone4、ASUS ZenFone 2
元々iPhone派だったがSIMフリーの安いZenFoneに乗り換えてみた
2016022402.jpg
現在使用中のASUS ZenFone 2
これにドコモ回線のMVNOであるIIJmioの
ミニマムスタートプラン月額1,040円のプランに加入してる
2ちゃんねるやTwitterやLINE程度なら月に1GBも行かない
時々インターネットラジオを聞いても3GBの通信量で
間に合ってる。
ZenFone 2は画面が5.5インチの大画面なので
前回紹介したdマガジンも出先で読めて便利
電池の持ちも私の使い方では1日持つ
モバイルバッテリーも使用すれば数日はモバイルできる
Anker Astro E4 第2世代 13000mAh モバイルバッテリー

この糞デカいモバイルバッテリーを使用してる
スマホより重い。3回はフル充電できると思う
今は折りたたみ式のBluetoothのキーボードが欲しいと考えてる
出先でBLOGの更新ができる環境を構築したい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)