ロト・ナンバーズ ネット販売を試すその2

2016033001.jpg
前回の記事でロト6を試す記事を書いた
5パターン選択。合計1000円を購入し試したが当然外れた
2016041301.jpg
そこでロトを全部体験するために1パターンだけ購入することにした
月・木がロト6。火曜日がミニロト。金曜日がロト7
2016041303.jpg
週900円
大体開催日の朝にランダムな数字で購入され
夕方に当選会。
一週間体験しました。もちろん全ハズレ
2016041302.jpg
全部自動で行われるので買い忘れがなく便利だと思う
買わなきゃ当たらないので1口戦法でしばらく購入しようと思います
でも当たらないでしょう。
100円BIG・totoも始まったのでそのうちレビューしようかな?
http://www.rakuten-bank.co.jp/toto/big/100big.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)