5号機のジェベル250xc

バイクの遍歴を紹介していきたいと思います
E.jpg
2015年の初めあたり東京にいる先輩からバイクを売るという話が
大型免許とって750ccに乗り換えるらしい。
こんなチャンスは滅多にないと思い初の250ccバイク購入へ
輸送に色々悩んだが先輩にフェリー乗り場まで輸送してもらい
東京から福岡門司までフェリーで無人輸送
チョイノリと同じく門司から乗って帰る事に
しかしこのジェベル250xc車高が高い。私にはつま先立ちでやっと
サイドバックや予備バッテリーなども一緒に搭載してる上
宿泊の可能性も考えて荷物満載の状態でフェリー乗り場で2回も立ちごけ
一人じゃ起こせずかなり凹む。
荷物は近くのコンビニで宅急便で送り軽量化
するとかなり楽に乗り回せるように
その後、小倉から初高速。ビクビクしながら帰宅
今は低車高化しチェーン交換タコメータとハンドグリップヒータを装着
バッテリーが上がらないようにバッテリー元にスイッチを装着
そろそろ3000km乗ってオイル交換時期

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)