父がタバコを辞めたいと言ってたので電子たばこを買うことにした

父がタバコを辞めたいと言ってたので電子たばこを買うことにした
いろいろ検討したが値段がお手頃な
VAPE ONLY – Aura Mini VAPEスターターキットを購入した

4,000円。真ん中が交換用コイル0.5Ω(5個入り)を1600円
左端のが補充リキッド(ニコチン無し) 860 円×2個

箱を開けた。しっかりした作りの箱だ。スマホみたい

交換用コイルが2個ついてた
金属製のドリップチップもついてたが使い方が分からない
そもそもマニュアルが英語と中国語だ
読んでもドリップチップの記載がない
交換用Oリングも金属製のドリップチップと一緒についてた
あとUSB電源アダプタが無いので百均で買ってきた

分解した。
ドリップチップ?、コイル、アトマイザー、アトマイザーのタンク、バッテリー

補充リキッド。ソリッドミント味とビンダース・トラッド

ニコチン0mg
体験してみたが昔使ってた電子タバコと違って煙の量が段違いだった
その代わりコイルが傷みやすく交換用コイルが安く手に入るようになっている
電子タバコ本体の質感も質感が良くて完成された感じがある
そもそも4000円でなかなかの物だ
ひと昔なら1万超えてたはずだ
しばらく父に体験してもらってレポートしたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)