4号機のベンリィ50

バイクの遍歴を紹介していきたいと思います
D.jpg
始めはベンリィのスポークホイールだけ探してたがかなり高額。
諦めていた所2013年4月頃ピカピカの後期型のベンリィを発見
やっぱり部品取りと思って2.6万で落札
今度は山口県、九州名物高速バスに乗って下道を乗って帰る
見た目はピカピカ。確かに後期型。当たりと思って帰ってる途中
エンジンあたりから異音。40kmを超えたあたりからカラカラ音
途中で止まらないかビクビクして帰宅
中古のエンジンとキャブレターを買って乗せ換え88ccにボアアップ
絶好調と思われたがクラッチが切れなくなる
とりあえず3号機のエンジン乗せ換えてそのまま
3号機のベンリィは物置で分解されてバラバラに
最近分かったがエンジンあたりの異音はチェーンとフレームの接触音でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)