長崎栄町の長崎の猫雑貨がOPNEしたので潜入してきた

以前に紹介した長崎県栄町の長崎の猫雑貨が9月29日にOPNEしたので早速見に行くことにした

nagasaki-no neco 長崎の猫雑貨
長崎県栄町6-7服部ビル1F
眼鏡橋から見えるカステラ屋長崎菓寮 匠寛堂沿いの道を入ってすぐ

曲がったことが大好き。

許可を取って撮影させてもらった。猫 グッズが並ぶ

朝の時間だったので他のお客さんはいらっしゃらなかった。

ねこのpostcardが並ぶ

猫舌神社!!おみくじもあるよ

(n)eco bag ¥2,700(税込み)

nekoT 140cm ¥1,700

ザビエルT 長袖160cm ¥ 3,229

私も猫グッズを購入してきた。チラシと封筒

中にはnagasaki-no necoブローチ¥648
nagasaki-no neco 長崎の猫雑貨様突然の撮影にも笑顔で応じて頂いてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)