2016佐賀バルーンフェスタのバルーンファンタジアに行ってきた。

前記事の続き
2016佐賀バルーンフェスタの熱気球世界選手権に行ってきた。

2016佐賀バルーンフェスタの熱気球世界選手権に行ってきた。

熱気球世界選手権の後、バルーンファンタジアが開催されてたのでその様子と会場の屋台などを記事にしたい。バルーンファンタジアとはかわいい動物たちが巨大バルーンで立ち上がってる。そのまま離陸はしないようだ。

まず恐竜が立ち上がった

タコやフクロウや白雪姫?かな

ピンクの猫。奥にホンダのアシモの気球の足がちょっと写ってる

ここから会場の様子を記事にしたい

前回、唐津で見かけたおそ松さんがここでも

唐津から東松浦半島をドライブ。虹の松原を行く

唐津から東松浦半島をドライブ。唐津城に行った


屋台と気球が並ぶ

開催期間中だけの臨時駅「JRバルーンさが駅」

2回来たので焼きそばとタコ焼きを食べた

この時間は凄く熱くなってた。かき氷も美味しそう。しかし寒暖差に体が付いて行かない

奥の大きいテントでイベントをやってる

こちらの奥のテントでは佐賀の物産などを売ってた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)